

近況

どうも、お久しぶりです。
最近VISIONを触っていません。由々しき事態!
4/12に大会があるんですけど、大会用のデッキ何も考えてないです!

最近はブラウザゲーのディヴァイングリモワールやら、ツクールゲーのらんだむダンジョンやら。
その辺りに感けていたので、ろくにVISIONのデッキを考えるに至ってません。

お前ら、最近のVISION環境教えておくれー。



近頃はらんだむダンジョンのベネットちゃんがぐうかわです。
ツクールのデフォ顔グラなのに、感情移入できちゃうって凄い。

それだけ。

増幅装置が出ない

シルフぼっこぼっこしるふズババッしるふバキューン



なんとか増幅装置が出ません。
シルフをこの通り、ボコスカ叩いていますが落ちません。
早く凄い鎧を作りたいです。

メインドッペルのレベルが上がっていく・・・・・・。

いざ倒れ逝くなんちゃら

疲れました
あとはEX待ちですかね~
和服美人姉御ガチレズ隙間の人マミ婆ちゃん

まだメインドッペルだけレベル10になっていないのが数体いますが、EXでレベル上げした方が楽ですよね。きっと

氷柱を求めて

めるやまです。
今回は東方玄夢妖譚の話。

レベルもカンストして、ドッペルもコンプリートして何をしようかと考えてたんです。

よし、錬金していくか。
・・・ってことで、色々と足りない素材を求めて走ってる訳です。

その中で、狙っているのが溶けない氷柱ってやつ。



万里の長城で出現する「ウォール・オブ・アイス」のレアドロップですね。
こいつ。
氷壁

マジで出ないんです。
そもそも出現すら怪しいレベル。

いつになったら、氷柱をゲットできるのか・・・。
プロフィール

めるやま

Author:めるやま
僕の名前はめるやま。札幌に住んでます。
東方TCG"PhantomMaginVISION"関連メイン。
ちゅいったー⇒@meruyama

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

