スポンサーサイト


大会用のデッキ完成

どうも、めるやまです。こんばんは。
11/23開催の「LW主催VISION札幌公認大会」に持っていくデッキが完成しました。やったぜ。
幻視の夜明けも更新されたので、色々とまたモチベーションが上がっています。

さて、前回考察したプリバを生かすデッキなんですが……。



息の切れやすい残念なデッキに仕上がりました!

もしかしたら、そのうちここでデッキレシピを書き連ねるかも知れません。



大会用のデッキに関して、大きな声では言い辛いですが。

とりあえず、今までフリープレイで使っていた妖夢ちゃんはうんにゃらかんにゃらデッキ。
最近になってちょこちょこと組んでいる孤高の監視者デッキ。
一部で流行中のブラインドナイトバードなど、その他etc...。

色々と詰め込んで、個人的に合点がいったデッキになっています。
上手く回るといいなぁ…。(・~・)←ヌメラ

どうにか頑張ってスカーレットデスティニーも投入しようとしたんですが、
流石にもうデッキの枠もないし不安定になりそうだったので手を引きました。

そんなこんなで爆誕した新たなデッキ。

「孤高の妖夢ちゃんは絶対にBNBなんかに負けたりしない!デッキ」をお披露目してきます!

大会楽しみなんじゃ^~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めるやま

Author:めるやま
僕の名前はめるやま。札幌に住んでます。
東方TCG"PhantomMaginVISION"関連メイン。
ちゅいったー⇒@meruyama

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

